スポンサーサイト


「ぶたのしっぽ」というお店

最近、手相の先生に結婚するのは33歳といわれた店長の木下です。


ブログを始めるにあたり、何を書こうか迷いましたが・・・


とりあえずはお店の事で


[4]





今年に入り「ぶたのしっぽ」もオープンして一年がたちました。





時間が経つのはあっという間なもので、オープン当初はスタッフは3人しかいなく

いろんなお客様に



「本当に3人しかいないの?」



なんて言われたりしました(笑)

お店が忙しくなるにつれ

スタッフも増えてゆき

今では無くてはならない存在になりました

お店が知られるにつれ


「お店はどこにあるんですか?」



と聞かれ、よく大宮のロフトまで迎いにいく事もしばしば


たくさんのお客様や情熱ある生産者の方々に支えられ、今日まで無事に営業できていると思っております。


これからもがんばっていきますよ!


ぶたのしっぽの twitterもよろしくおねがいします~

 http://twitter.com/butanoshippo





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶたのしっぽ

大宮の一宮通りにある豚しゃぶ「ぶたのしっぽ」で肉汁つけうどんランチです。 ぶたのしっぽ ぶろぐ ぷるぷるもちもちの生麺。 ほんのり甘い肉汁。豚肉が大変柔らかく優しい味です。 今回は並650円を注文しましたが大でもぺろっと食べてしまいそ?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

BUTA CAFE

Author:BUTA CAFE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
75369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
6567位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
